CADデータ長期保存規約書(規約編)
使用許諾書


MOSLA研究会
「CADデータ長期保存規約書」のための
オンライン・エンドユーザ使用許諾契約書

お客様へのご注意:

本エンドユーザ使用許諾契約(以下「本契約」)はお客様とCADデータ長期保存規約研究会(以下「MOSLA」)との間の契約書(以下「本契約」といいます)で、本契約に基づいてMOSLAが提供する本ドキュメント(以下に定義)をお客様が使用いただく場合の条件を規定するものです。お客様が本契約の本文の最後で「同意する」を選択され、ダウンロードを続けますと、お客様によって本契約のすべての条項が同意されたものとみなさせて頂きます。

下記の条項に同意されない場合は、末尾に指示された方法で「同意しない」を選択して下さい。「同意しない」を選択された場合には、本ドキュメント(以下に定義)をダウンロードまたは使用することができません。 

「本ドキュメント」とは、本契約に基づいてダウンロードされるCADデータ長期保存規約(規約編) を指します。また、「本ドキュメント」にはMOSLAにより使用を許諾されたCADデータ長期保存規約(規約編) の修正版、改訂版を含むものとします。 

お客様が以下の条項に合意されることを条件として、お客様に対してMOSLAは本ドキュメントをご使用いただく非独占的な権利を許諾いたします。 

1.本ドキュメントの使用
お客様は、CADデータ長期保存規約(規約編) を単一のハードディスクまたはその他の記憶装置に置いて使用することができます。またCADデータ長期保存規約(規約編) を印刷物として使用することができます。

2.著作権
本ドキュメントに関する所有権、著作権その他の一切の権利は、情報処理振興事業協会(以下「IPA」)、株式会社マイクロ・シー・エー・デー(以下「MCAD」)、およびMOSLAに帰属するものです。お客様は、本ドキュメントを変更、翻訳を行なってはなりません。 

3.無保証
本ドキュメントは、お客様に現状のまま無償で提供されるものであり、誤りを含み得るものであることを了承していただきます。IPA、MCAD、およびMOSLAは、お客様に対し、いかなる性質の保証責任、その他の義務、責任も負いません。また、IPA、MCAD、およびMOSLAは、本ドキュメントに関する第三者の権利の非侵害、商品性、および特定目的への適合性について、明示たると黙示たるとを問わず、一切保証しません。 
 

本契約の諸条件に同意されない場合は、ダウンロードせずに下の同意しないボタンをクリックしてください。
  

本ページの著作権は、CADデータ長期保存研究会(MOSLA)にあります。